2008年07月04日

ようやく

>>1:41 続編希望!!

ようやく、新しいハルヒSSを書き出しました…。
が、長い間やってないと、感覚忘れちゃいますね…。
日本語思い出しながら書いてるレベルですので、リハビリ、リハビリ。
posted by コロラド at 00:26| Comment(29) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

生きています

 全然、更新できていませんが生きています!
 web拍手などは、定期的に見ていますので反応があるのにかけないのは苦しいのですが……。
 今月、来月と出張がかなり入っているので、出張先で缶詰状態で書こうかなと思っておりますが、はてさて。

>>長門が可愛いです。SOS団の雰囲気がでていて「リング」面白かったです。
更新いつでも待っています。でもお忙しそうなので、無理しないでご自愛ください

>>ハラショー
>>最後のハルヒデレをややさりげなくしたら自然かも

ありがとうございます!
次もハルヒものを書きたいと考えていますので、待っていただけると嬉しいです。

posted by コロラド at 00:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

なぜ!?

 普段、このサイトのアクセス数って更新なしの場合は30〜50くらいなのですが、なぜか昨日更新していないのに250以上のヒットが……。
 その勢いはまだ続いてるっぽいです。

 それで、気になってアクセス解析してみたら殆どの方がGoogleとか検索サイト経由で来ているらしいことが分かりました。
 ただ、なぜ検索に「PUNCHLINE」と入れた人がこんなに多いのかが分かりません……。
 どこかで紹介してもらったのか、それとも別のPUNCHLINEを調べた人がたまたまたくさん来たのか?

 ちょっと気になるので、どなたかよかったら教えてください!
posted by コロラド at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

生存報告

 全然更新できなくて申し訳ありません……。
 いま、仕事などなどがとても忙しく手が付けられません……。
 しかも、パソコンが逝きそうだし。
 クリスマスか正月にいもライの新作を出そうと思ってたのですが、予想外の忙しさにそれもできずじまいでした。
 拍手押してくれた方々、ありがとうございます!

>>12:36 チョイデレハルヒと長門良いですね、すっごく 応援しか出来ませんが次回作も期待してます
頑張ります……。そういえば、ハルヒのゲームの出来はどうだったのでしょうか。
posted by コロラド at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

アンギャー

 『このライトノベルがすごい』の最新版が発表されましたね。僕にとってはミシュランよりよっぽど重要なランキングです(えー。
 一位がフルメタとは予想外でした! てっきり文学少女が一位だと思ってたので。僕の中では、一位:文学少女、二位:とらドラ!、三位:DDDって感じでしょうか。

>>3:43 やはりみくるは空気状態・・・。だがそれでいい
いや、みくる大好きですよ、マジでw
みくるは難しいんですよね、本人自体のキャラが典型的すぎて。でも挑戦してみたいなぁ
posted by コロラド at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ヘッドホンが……

 今日会社帰りに音楽を聴こうと鞄からipodを取り出したとき、ポキっと嫌な音が……。
 なんとヘッドホンのスピーカー部分をつないでいる金属がパッキリと折れていましたorz
 結構、気に入ってたのに。
 悔しかったので、そのまま電気店に直行して当たらしいもの買いましたが、やっぱり結構音変わりますね……。

>>1:02 リング読みました〜v キョン君、死相が出てますね・・・
SS界でのキョンはいつ後ろから刺されてもおかしくない朴念仁っぷり
posted by コロラド at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

寒いね

 何だか急に寒くなり始めましたね。
 寝るときの布団の枚数とか、朝出るときのコートとかの準備がすまないままに気温が下がっていったので、ここ数日起きがけは寒い思いをしております。

 リングの最終話を書き終えましたので、明日推敲したりしてアップに漕ぎ付けられると思います!
posted by コロラド at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

拍手レス

 SSリングの続きは鋭意執筆中です、もう少しお待ちください!
 リングが終わったら、久しぶりにFATEかな〜。

>>0:44 長門vsハルヒ的なお話も結構好きだな、ということを認識させられましたv リングの続きも期待してます!
ありがとうございます! リングの続きには僕のSSではじめて鶴屋さんが登場する予定です。
posted by コロラド at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

名前はレンタルマギカで

 前回の日記で触れましたが、結局「世界樹の迷宮」を買ってすこしづつ進めています。
 これはいいゲームですね。
 プレイヤーの裁量の範囲が大きくて、自由なキャラクター作りができるところがいいです。

 それにしても、小沢さんの行動はイミフですね。自民も民主もこりゃ駄目だ……。

>>12:23 眼鏡のドジクールお姉さんが好きだったのにロリ巨乳に目覚めそうですいいぞもっとやれ
ロリ巨乳は日本が生んだ至宝です(えー
posted by コロラド at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

世界樹

 そういえば今年の6月頃にニンテンドーDSを買ったのですが、らき☆すたの萌えドリルとか2,3回やったきり放置してるなぁ。
 今度FFタクティクスと世界樹の迷宮の新作が出るじゃないですか。
 で、世界樹の迷宮を買うかFFタクティクスを買うか悩んでいるのですか、どうしようかな……。
 DQ4はほぼ買うことは確定なのだけれど。

 拍手レスです。
>20:32 甘すぎて死にそうですww
ふふふ……。次のSSもかなり甘い感じになりそうですよ。
posted by コロラド at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

